アクセスカウンタ

佐藤愛のブログ〜('◇')/

プロフィール

ブログ名
佐藤愛のブログ〜('◇')/
ブログ紹介
3/12からシアター1010でお待ちしてます☆佐藤愛(フリー役者)の徒然日記・お芝居出演・観劇情報や趣味…
本日の宴会報告など(これ多数かも)気ままに〜☆是非覗いてください♪
☆*:・°★:*:・°☆*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
アメブロはじめました〜近日引っ越すかもです♪■
☆*:・°★:*:・°☆*:・° ★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°
■次回公演■
3/12(木)〜20(日)Girls' collection@シアター1010

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ御引越ししてます
2010年もよろしくお願いいたします 舞台女優の佐藤愛です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/03 14:52
こないだのお弁当〜ごちそうさまでしたぁ
こないだのお弁当〜ごちそうさまでしたぁ ども!! 寝たらテンションあがって更に最近疲れてます佐藤愛です こんにちは(・∀・)ノ (最近こっちアップしてないでごめんなさい…詳しく?はアメブロ見てください) こないだ美味しい和幸のカツお弁当をお仕事頑張ったご褒美に頂きました!!!ヽ(´▽`)/ 自分だけでは頑張ってもどうにもならない事もありますが、まわりの皆様とか、環境が相乗効果になった結果でした!嬉しいです☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/19 14:49
只今東大前を通過しました(*^□^*)
只今東大前を通過しました(*^□^*) 佐藤愛です いい天気ですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/26 12:07
マイPCゲット〜☆
マイPCゲット〜☆ アナログのテレビデオ愛用してましたのよ(´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/18 07:24
スシ!チラシ!!!
スシ!チラシ!!! 食べたよ〜 健康にお腹すいて 美味しく食べて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/14 10:44
母の日ケーキ゜+。(*′∇` )。+゜
母の日ケーキ゜+。(*′∇` )。+゜ カーネーションのような チョコレートケーキで祝いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 12:00
うさぎさん!
うさぎさん! まんじゅうです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 12:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

佐藤愛のブログ〜('◇')//BIGLOBEウェブリブログ
[ ]